*クリスマスに向けて

こんにちは!ネイルサロンチャチャのyumiです

この時期になると、クリスマスを意識されたネイルが増えて来ております。
定額スタンダードコース¥7500🌹↓
持込デザインアート↓
定額シンプルコース¥6000↓
レッドやボルドーを使ったネイルが増えてきております🎅。
スーパーのお菓子コーナーをぷらぁ〜っと歩いていると、興味をそそる名前のお菓子を発見!
その名も、『ポテトチップスクリスプ』!
驚きはこれだけではない、味が、、、、!
『コンソメキック味』(笑)。
パンチ👊じゃなくてキック(笑)
パンチよりピリッとくるそうです。(笑)
確かにパンチよりキックの方が
パワーがありそうですもんね。
どれどれ、、食してみるかい。
パリポリ、、パリ、、、。
うん!確かにピリリ!
なかなかペッパーが効いております🤔。
私、個人的には、、コンソメパンチがいいかな、、、、。
ポテトチップスクリスプのコンソメパンチがほしいかな、、、(笑)。
もし、宜しければコンソメキック、試して下さいね(笑)

yumi🌷