*足元もフットネイルで暖かく

こんにちは!

ネイルサロンチャチャのyumiです。
やっとこさ寒くなってきましたねぇ❄️( ^ω^ )。
11月なのにまだ暖かい気がします。
こんな年は、急に寒くなって
雪がドカーンって降ってきそうな気がして、
先日、スタットレスタイヤに履き替えました。
後は、インフルエンザの注射も打っておきたいんですけど、、、、。
なかなか日程が合わずに先延ばしに、、、
なってるんで、、、。
早めに注射もしときたいですね💦
ちょこっと前にご来店いただいたM様。
持ち込みの画像よりオーダー頂きました😃。
ハンドはお仕事柄、華やかに出来ないので、
フットネイルは自分好みのデザインを楽しまれています。
先日、嬉しいお知らせが私の元に舞い込んできました。
ネイリスト検定一級試験を受けたDさんが
この度、見事に合格されましたぁ!
私はモデルとして試験会場に行ったんですけど、
当日はこっちまでドキドキしちゃって💦、
自分が受けた時とはまた別の緊張感でしたね。

頑張り屋のDさん、おめでとうございます🎊㊗️🍾!

yumi🌷